

hywodの方々

ウィンクレルへ行った後は
hywod代表
岡本ケイジくん家にお邪魔してきました。
相変わらずの面白さと熱さでパワー全開でした。
夜はスミちゃん、ケイジくん、タッチくん、翔くんとかと焼肉屋へ…
P1040708.jpg
P1040709.jpg

エアコンが潰れてたんか炭が熱すぎたのか?
汗をブリブリかきながら肉食ってました♪
しかし肉美味かった♪
最後の方にトミーも合流!
みんなで商店街を歩くという奇妙な絵
P1040710.jpg
ケイジ君家に帰るとなんやらムーディーなライトアップ。
P1040715.jpg
P1040713.jpg

そんな中でスノーボード話で熱く!!って所で
終電の時間。。。。
次の日仕事なかったら間違いなく御泊まりしてたのに。。。
あ~けどやる気が出てきた!!!!!
頑張るぞ!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

