スポンサーサイト


こんなことで。。。

やってしまった。。。

この時期に。。。

一瞬の出来事。。。

気のゆるみ。。。

ホント悔しい。。。

先日バイトの現場でやっちゃいました。

お客さんの荷物を積んで敦賀へ

下し地について荷物をおろす

トラックの荷台のケツには

ドラムの洗濯機とタイヤ達

先にタイヤをおろして

下に敷いてた段ボールを片付ける時に

もう一人の作業員がパワーゲートを上げる

その時ゲートが上げてるのは気づいてたけど

まさかあんな所に足があるとは。。。


荷台と角に足を挟まれてしまいました。

お客さんの荷物下ろさな帰れへんし

激痛に耐えながら待機。。。

ドラムの洗濯機は一人でよーもたんから

それだけ必死に上げた。

2階へ。。。


近くにコンビニがあって

氷買ってきてもらって冷やしてました。

そんな中、頭では病院行ってなんすんねんろ~

って考えてたら

痛み止め渡されるんちゃうん

って思ってて

思い出した。

たまたまもってた薬箱に入ってました。

そう

ロキソニン!

カナダでシゲが帰る時にもらったやつです。

気休めやけどそれを2錠のんで安静

ロキソニンのんで1時間くらいして

痛みが和らいできました。

事故ってから帰って病院行くまで4時間半くらいかかりました。

病院行ってレントゲン撮った。

。。。。


左足親指を骨折してました。

しかも安全靴(つま先に鉄板が入ってる靴)を履いててこれです。

P1040730.jpg
( 表の写真はグロいのでやめておきます。)


普通の靴とか履いてたらどうなってたんでしょうか??

想像するとちょっと怖いですね~

現地

ではなくて
全治1ヶ月半って所でしょうか?

あ~収入が~

これでまた予定してた事ができんくなる~

なったもんは仕方ないです。

がんばります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

akitty : 2010/09/11 (土) 14:43:43

ジミー(>_<)

まつこ : 2010/09/13 (月) 15:50:53

わーーーT-T また怪我・・・

ほんまにほんまに、、、気をつけやなぁ。。。

Jimmy : 2010/09/20 (月) 23:36:37

akitty
あちゃー やわ

まつこ
またです(笑)
薬の調合お願いします。

管理人のみ通知 :

