

もうすぐ~♪

もういうてる間に週末ですね~♪

もっちょと頑張れば休みや!って所ですね。

今週末についにあの人気プロダクションから

DVDが発売されます。

発売日9月18日(土曜日)

hywod - "The Age"

age_jyaket.gif


僕、ジミーもボーナスで出てます。

発売と同時にリリースツアーが始まる・・・

ツアー日程はこちら


INTRODUCTION

HYWODの3作目となるDVDのタイトルは『THE AGE(ザ・エイジ)』

1シーズンをフィルミングに費やしたJACK POTから1年。
HYWOD結成から3年経ち、メンバーは自分たちのペースで、
皆それぞれの活動に力を入れ始めました。

KJはヨーロッパをベースとしたVOLKLインターナショナルチームでの活動。

マオトは怪我から完全復帰し、念願のタイトルへ向けて大会ツアー転戦。

陽は肩の手術から立ち直り、ひたすら励んだレベルアップ。

そして好太朗はTHE SLOPEをはじめとした大会の連続優勝記録を樹立。


そして周りからの認知度も上がり、
日本のトッププロダクションとして確立されてきたHYWODに新たな爆弾が投下されました。

それは新たなフィルムクルーの参加。


昔から天才児と呼ばれ、好太朗に影響されて3年ぶりにライダー活動を復帰した、
シャーこと白本直行。

KJと阪西翔のもとで綿が水を吸い込むように成長してきた、次世代を担う期待の新星、
角野友基。

白馬栂池・ニセコをベースとしたフリーライディングスタイルな滑りに、
神戸KINGSでのキングスピンを身に付けたノースポンサーの野性児、山下龍。

 平均年齢が18歳というこの3人の加入に加えて、
前年度THE SLOPEの覇者・藤田一茂、復活寸前の田中陽、
向かうところ敵なしの上村好太朗が中心となって、
HYWODがとうとうシーンを牽引していく時がやってきました。


これからのスノーボードシーンを作っていく世代は誰なのか。

それは今年のDVDを見れば一目瞭然に分かってもらえると思います。



『THE AGE』



舞台は整った。


今まさにスノーボードの新しい時代がやってくる。

この記事へのコメント

ゆかり : 2010/09/21 (火) 12:48:38

ボーナスみましたぁ!!ジミーちゃんかっこよかったっす!

Jimmy : 2010/09/21 (火) 23:38:28

ゆかり
いえいえ、かっこいいやなんて~♪
まだまだです。来年に期待です!!

ゆかり : 2010/09/22 (水) 14:33:34

またワンデイトリップとかでよろしくおねがいします☆

Jimmy : 2010/09/24 (金) 21:31:16

ゆかり
とりあえず
今度あるbsパーティーでよろしくです!!

管理人のみ通知 :

