スポンサーサイト


hywod 試写会ツアー in Osaka

先日、大阪に行ってきました。
Hywodの試写会ツアーの出発地のスポタカへ


最初は店内をウロウロ・・・


そしたら、
「すいません。間違ってたらごめんなさい。ジミーさんですよね?」

えええ
はい。
俺?
横には翔くんとかシャーとかいるのに・・・
いつもdmkからブログを見て頂いてる女性の方から声掛けて頂きました。
IMG_0006.jpg
ゼニポンさん
いつもありがとうございます。

IMG_0007.jpg

試写会の時間になって
何故かクリエイターとしてステージへ・・・
完全に予想外!
しかもケイジくんの後にマイク渡されるし・・・
イヤイヤ
あかんやろー
テンパりMAXで喋ってました笑

そして初めて見た ”the age”
オープニングからエンディングまでいい感じに流れて、
ライディングのスキルはモチロン、
たまにギャグもあって面白かったー♪
そして試写会の後はconecttyにみんなでお邪魔して二次会も行って、
プロッティーのイベントに流れてと、長い一日でした。
次は最終名古屋の試写会に参加する予定です。
age_jyaket.gif
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

