

この日は見逃すな!!

急に寒くなってきましたね~
着々と冬に向かってきてワクワクしてる方も多くなってきたこの頃・・・
試写会などのイベントが多い秋
この時期に見逃してはいけないイベントがこちら

bs east 9周年パーティー!!

bs party 10info01


去年はなぜかハワイへ行ってしまい参加できなかった私ジミーですが、
今年は参加するで!

まず、
当たり前やけど
楽しい!!
ゲストくるライダーもヤバイ!
芸能人も参加するみたいでー
実際、初めて参加する人や
1人で参加する人も多いです。
お店に来た事ない人も参加したりします。

。。。







何ででしょう?

みんな優しくてフレンドリーですぐみんな友達になるからかな?
多分、
普通に楽しいからじゃないでしょうか!
どんな人もみんなで楽しめるパーティーです!

日程: 2010年10月16日(土曜日)
時間: 20時から22時
場所: 東京町田 文化横町 http://bunyoko.com
店員: 200名
費用: 4000円
ゲスト: 石川敦士、高橋烈男、田中幸、大竹延王、林亜紀子、シークレットゲスト
受付: ビーズイーストにて代金と引き換えにチケットを交換致します。
http://www.bs-jp.com tel: 0427095880

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

