

あー 怖い 怖い

痛い話になるので・・・

嫌いな人は読まない方がいいかも・・・

ここ数日間

事故った足の親指からの

出血?

うんでるんか

包帯が紅色に染まっております。

月末で忙しいからか普通に7連勤している私・・・

立ってる時間も長いからしゃあないかな

って、思ってたけど

明らかに爪がグラグラしてる・・・

そして今日、

よく見てみると、

おい

え?

お?




なんか爪の向こうに

空気の玉が見える・・・

軽く爪を持ち上げると・・・

カポって鳴る♪


90%は浮いていますがなにか?

あーもう爪が取れるのも

時間の問題ですな~

これって取れたらまた生えてくんのかな?

あー心配や!


この記事へのコメント

ゆかり : 2010/09/28 (火) 21:30:26

はえてきますよ!(たしか。。。W)

Jimmy : 2010/09/29 (水) 17:45:32

ゆりか
頼むし生えて~

おっさん : 2010/09/30 (木) 12:30:23

ひさしぶり~。誰だかわかる??
俺も爪はがれたことあるけど、ちゃんときれいに生えてくるよ~
全部はがれた時が意外と感動(笑)


Jimmy : 2010/10/06 (水) 13:42:15

おっさん
久しぶりです。
全然わかりますよ笑
爪がねこの前やっと取れたんですよ!
なんか取れるとスッキリして。
次の新しい爪が生えてきてました。

管理人のみ通知 :

