

ビーズパーティー前夜祭??

ビーズの9周年パーティーはもう来週末ですよー!

チケットの予約がかなり殺到していて、
もう完売直前!
購入してない人は早くビーズイーストに行った方がいいよ♪

ん?

なになに?

いきなりパーティーに行っても盛り上がれない?

じゃあ今週末にウォームupでもどう??

今週末、

土曜日

9日

20時頃に

ビーズイーストに

超ビッグなライダーが

Super feet カスタムイーストインソールを作りに来店します。



23





歳くらい





長身です。




その名も



Scotty Lago!

Flowのメインライダーであり
バンクーバーオリンピックのハーフパイプで3位。
滑りを一度見た事ある人はわかるとおもうけど、
かなりスタイリッシュ!

そんなラゴが来店します。

同時にサイン会も開催!

詳しくはbs east まで!

http://www.bs-jp.com

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

