スポンサーサイト


Hywod - "the age" でジミーが気に入ってるパート

最近ずっとhywodのdvd "the age"を見ています。

今年のdvdはこれしか持っていないのもありますが・・・


age_jyaket.gif


そんな中、気に入っているパートがあります。

ボーナスのジミーのパート!










んな、わけありません。




明日、hywod試写会ツアーラストを飾る
名古屋!

そのホームの人と・・・





そうです



横田マオトくんの

パート


かなり気に入っていいます!

moblog_a44cbe7d.jpg


バックの音楽とマオトくんの相性、
オールラウンドの滑り、
それよりも、
マオトくんらしいパートやと思います。
個性が出てなす。
なんか味があります。

羨ましい・・・

俺もそんなパートをとってみたいな~

今シーズンはガチで頑張るし!!

やってやる!!


んで、明日のhywodの試写会なんですが、

私、ジミー
参加できなくなりました(>_<)

めっちゃ行きたかったのにかなり残念!

その代わりに
東京でスコッテー・ラゴと対談してきます。
久しぶりの英語・・・
喋れるかな??
ラゴは明日、9日、20時くらいに

bs eastにカスタムイースト作りに来店するよ♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ゆかり : 2010/10/10 (日) 21:24:45

ジミーちゃんが追い撮りしてるっぽいところがあるんだけどあれジミーちゃんだよね?
オープニングでもチラッとうつってるの発見しましたよ・いひひ

Jimmy : 2010/10/13 (水) 21:03:28

ゆかり
そうです僕です。
ちょくちょく僕の映像も出ています。
よくOpeningのあの絵でわかりましたね~

すごい

管理人のみ通知 :

