スポンサーサイト


Team Flow

週末ビーズイーストへ行ったら、

大物ライダー達が?!


しかも、白人??

o0400026510796025432.jpg


スコッテー・ラゴです。

確か同い年やったかな?
背が高い!
手足長!
羨ましい!!

ラゴがスーパーフィートを作成して帰るくらいに、

石川あつしくん登場!!

彼もスーパーフィートを作りに来店してくれました。
今回初めて作るみたいで、完成したインソールにかなりビックリされてました。
その模様は近日UPされる動画でチェックして下さい。

石川あつしくんは今週末、土曜日にあるビーズイースト9周年パーティーにゲストで来てくれますよ♪
早く土曜日にならへんかなー??


珍しい3ショット
IMG_0080.jpg

The flow

左から
石川プロ
百瀬プロ
村山プロ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

