スポンサーサイト


祝 bs east 9周年!

この前の土曜日に
ジミーが小さい時からお世話になっているショップ
bs eastの9周年パーティーがありました。
パーティーに来てくれたビーズのお客さん達
200名くらいとメーカー、ライダー、ゲストでもう
会場はもうパンク状態!
bs9th p yj

MCは去年に引き続き「ペよん潤」さん。
スノーボードは全く無関係なのにあのMCはやばい!

o0600042010807397250.jpg

ゲストライダーに
高橋烈男さん、
林亜紀子さん、
大竹延王さん、
中島志保さん、
見野雄祐さん、
田中幸さん、
石川敦士さん
と、めちゃくちゃ豪華!

やっぱりビーズ!
スノーボーダーだけでは収まりません!

bs9thmode.jpg

Fineのモデルの釘嶋亮さん
レディースファッション誌やTV等で幅広い活躍中の橘美波さん
にも来て頂きました。

ショップのパーティーって、
なんかただ酒飲んで、みんなでわーって騒いで終わりって感じがしますけど
ビーズのパーティーはやっぱり違いました。
ゲスト、ライダー、ビーズスタッフ
みんなが一つになって楽しんでました。
途中、
抽選会があったり
bs9th p

お客さんで来週結婚しはる人がいはって
そのご夫妻をみんなで祝ったり、
EXILEのものまねでお馴染みの、
bs9th

お笑いコンビ「ダブルネーム」のショーがあったり

楽、音楽、笑い、喜び、感動
こんなパーティーが他にあったでしょうか??
自分で言うのもあれですが、ホンマにすごいかったです。

ビーズを今まで支えて下さったみなさんに楽しんで欲しいという
ビーズの社長からのお礼だと思います。
やっぱりビーズやわ!!
こんなビーズを今後ともよろしく御願いします!

IMG_0173.jpg


もうできて9年も経つのかー
なんか早かったような長かったような。。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

