

今回のジミー

今回ビーズパーティーでは
ジミーは全然と言っていいほど
お客さんと全然絡めてません!
ひたすらビデオ撮ってて。。。

そんな中

足大丈夫?
ジミー!

って、声をかけてもらって嬉しかったです。
ありがとうございます。

パーティーが終わっても外でも声かけてもらいました。
しかも、ウェストビーチのジャケット着てるし!
この冬にウィスラーに行かれてた伊川さん。
IMG_0164.jpg
バンクーバーの4thのwestbeachでwestbeachを買ったらしいです(笑)
そんなジャケットにジミーのサイン書いちゃいました。
日本でもウェストビーチ熱くなってきてますよー♪

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

