

初滑り近し

お久しぶりです。

最近寒くなって山にいきたくウズウズしてる今日この頃

しかし、ギアがまだ全部揃ってません( ̄▽ ̄)

そんな中

僕の初滑りは24日のビーズのデイトリップです。
いやー楽しみだ♪
しかも、今回は面白いギアを持って行きます!





じゃ~ん!!!

FTC twin !


やと思うやろ??

これねー




ダブルキャンバーなんですよ~


ファナティックのダブルキャンバー気になるでしょ??( ̄ー ̄)

24日乗ってみたいって人は気軽に声かけてねー♪

この記事へのコメント

まんぼー : 2010/11/23 (火) 23:25:55

ジミーさん こんにちは

先日の冬スポにいましたよね?!

話しかけてみかたっかです。。

管理人のみ通知 :

