

初滑り@イエティー

水曜日

P1040774.jpg


イエティーに初滑りに行ってきました!

いつもは鷲ヶ岳とか行くんですが

今年はショップ(ビーズイースト)のday trip vol 1 !

て、事もあり。

お客さん達

約20名と滑ってきました!!

P1040837.jpg


途中ガスっててダメかな?

って思ってたけど天気良く

P1040788.jpg
P1040795.jpg


そこまで混んでなかったんで

初滑りにしては楽しかった。

P1040842.jpg


お客さんもガンガン滑るし

僕は

待って~

みたいな感じでしたが。。。


昼からはグループごとにオーリー大会!

P1040802.jpg
P1040813.jpg
P1040823.jpg


案外みんな高く飛べるんでビックリでした。

ていうか、上手くなった。

ちょっとしたコツを教えると

すぐ自分の物にしちゃうから

みんなの運動神経を疑います。

なんだかんだでみんな最後まで滑って

滑り終えても

みんなでサトゥーシーのおごりで

P1040845.jpg


アイス買いに行ったり

SAでご飯食べたり

P1040859.jpg


みんなでワイワイして楽しい1日でした♪

P1040867.jpg


もういうてる間にクリスマスやな~

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

