スポンサーサイト


今期のギア Deeluxe - "Empier"

今日の関東は暑いです。

昨夜の嵐はなんだったんでしょうか???

ちょくちょくジミーが今シーズン使うギアをアップしていきたいと思います。

まずはスノーボードのギアの中で一番重要なブーツです!

ジミーは昔からDeeluxeを愛用しています!

足の形がすごく変で、足首はかなり細いのに足の幅があるんで

成形しないと全然フィットしないんです。。。

そして、今年も履きます!

モデルはいつもEmpier!!

P1050024.jpg


昔やとスパークとかロイヤルとか履いてました。

Deeluxeを言えば 「ビーズイースト」でしょ!

って事で早速焼きに行きました。

今回は丹主任に成形してもらいました。

IMG_0241.jpg

いい感じに作ってもらいました。

今年のEmpireは今でと違ってすごく足に馴染みやすいです。

毎年感じる 「固!!!」みたいな感じはなしっくりきてます。

DSC04858.jpg

Deeluxeのブーツは作成する職人によって良くもなりますし、悪くもなります。
足に悩みがある人は
ビーズイーストにgo!ですね。。。
http://www.bs-jp.com

おまけ
今年からインナー絞めるヒモのストッパーが逆に向いてるんです。
P1050026.jpg
以前


P1050025.jpg


こうすると以前より緩みにくくなるみたいですよ~♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

