スポンサーサイト


iphone bumper

i phone 4を購入してから

約4ヶ月くらい経つのかな?

スクリーンと背面には保護シートを貼って奇麗に使ってます。

が、

ボディーを保護する

ケースには全然しっくりくる物に出会いません。。。

Griffin Reveal Etch for iPhone 4はデザイン性も良く

かっこ良かったんですが

ホームボタンのとDockコネクターの間の部分が

ピロピロなるのが気になって仕方なくて

SwitchEasy Colors for iPhone 4は

ボタンとか押しやすくていい感じやったけど

シリコンの面積が多過ぎて(て、いうか全部シリコンやけど)

ポケットとか入れたら引っかかるし。。。

今はクリアのプラシティックのカバーにステッカー貼ってデコレーションしてました。

P1050021.jpg


そんなある日

Fanaticの代理店ウィンクレルの岩田さんのi phone 4を拝借すると

apple storeでしか買えない

Apple iPhone 4 Bumperが装着されてるではございませんか!!

実際手に触れてなんやかんややって

速攻オーダーしました。

色は6種類くらいあって迷ったけど

緑にしました。

無償配布の時は背面を守らないからあんまりやと思ってたけど

購入に走らした要因は

ホームボタンのとDockコネクターの間の部分が

ピロピロならない!!

所でした。

商品んが届いて速攻はめてみましたが

P1050022.jpg


いい感じです。

完全ぴったりではないけど

全然許せる範囲なんで只今愛用中!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おまめ : 2010/12/06 (月) 21:14:17

そうそーう!
これ、割と最近でたんですよねーん♪♪
あたしも、来年iPhoneにする予定なのでー
これにしてみよーっと!!

Jimmy : 2010/12/06 (月) 21:46:34

おまめ
そこらに出てるやつよりは調子いいですよ~♪
来年iphoneって事は白かな??

管理人のみ通知 :

