

oh Canada ♪

先日、

ウィスラー(カナダ)が雪降り過ぎで

Transworldの写真の記事がなんやかんや言ってましたが

その写真の記事の写真を撮ってたJarrod Auのブログ

http://jarrodau.blogspot.com/

をみると

結構面白い写真が沢山♪

そこで気になる写真が一枚。。。



この写真

imanuel_anderson_gear.jpg


E-Manが自分のギアをセッティングしている写真

んんんんん??

なんだあの赤いforceは!!

しかもバインのケースまでカナダのメイプルのマークになっているではないか!!

よく見ると

ハイバックのグラフィックがメイプルに!!

カナダモデルか????

気になる。。。

そして欲しい。。。

この記事へのコメント

もちょ : 2010/12/14 (火) 01:15:19

http://southofthenorth.blogspot.com/2010/11/union-eastern-boarder-bindings-dropping.html
きになる画像を発見しました。
青い箱のとなりのが赤い箱っぽいすね。あんま英語わからんのでよくわからんすけど、来期のUNIONなんすかねー。

ジミー : 2010/12/16 (木) 18:19:17

もちょ
多分これも国によって出してる限定モデルだと思います。
となりの赤いのは多分canadaモデルっぽいんで・・・
しかし、この青いのはどこのなんでしょう?

管理人のみ通知 :

