

Fanatic FTC twin @東京フレンドパーク? ?!

月曜日の番組のといえば

歴史の長い東京フレンドパーク!

見た人~??


さて、

昨日仕事から帰ってきて朝方にTwitterみたら

ジミーのボードスポンサー

Fanaticのツイートを見てビックリ!

「マジか?」と思ってたけど。。。

見るの忘れてました(泣)

っていうかポーランドのお客さんの接客で無理でした。

そんなな、

FTWOライダーのシゲちゃんのブログで

その模様が速攻アップされてました。


いや~

衝撃的でした。

気になる人は以下のしげちゃんのブログでチェックしてね~
http://blog.livedoor.jp/haradafuton/archives/1209017.html

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

