

Crazy & Hip !?

DSCF1917_4.jpg

ここ最近ブログの更新が遅く、しかも適当だったことをお許しください。
ここ1ヶ月Crazy&Hip2(仮)の撮影をしててそれがやっとこの前終わりました。
Crazy& Hipとはオーディションで出演者を選び
カナダに1ヶ月間行き
撮影しまくると言うプロジェクト!
今回見知らぬ7人のライダーと一緒に1ヶ月生活して山に上がって一緒にセッション!
みんな上手くていい刺激になりやした!
みんながどんなけ上手かったかはDVDをみてください。
今回のCrazy&Hip2(仮)はドキュメンタリーパートとライダーパートの二部構成。
7月過ぎに発売予定です。
Crazy&Hip2(仮)制作日記はこちら
http://crazy-and-hip.jugem.jp/
今回もこのCrazy&Hipの企画してくれましたmo-mo.tvウェブサイトはこちら
http://www.mo-mo.tv/index.html


この記事へのコメント

a-go : 2007/05/16 (水) 23:17:28

そのDVD買うからな!!発売されるときまた教えてくれ!そしてこいつは俺の友だちだとみんなに自慢するぞ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


