

Day trip vol.2

に先日行ってきました。

場所は丸沼!
朝から冷え込んでて寒くて
しかも雪降ってて
ゲレンデは混雑してて
雪降ってて
ちょっと固めのコンディションでした。

今回は前回のデイトリップの半分くらいの参加人数だったので
みんなで一緒に滑る事に。。。
P1050037.jpg
パークとかはないんで
ひたすら滑ってました。

昼から集合場所を川場と間違えた
SXツアーランキング2位の
IMG_0332.jpg
カイくんの
カービング講座があって
お客さんも自分もカービングの練習に没頭してました。
P1050047.jpg
講習の後のみんなの滑りはすごくよくなって
今回は地味なわりに良い成長ができたと思います。
やっぱりちゃんと板に乗って
踏むという事は大事だと再認識!
この事が今シーズンに良い結果を生んでくれるでしょ~♪

ライディングの後はみんなでご飯を食べにいきました。

P1050056.jpg

丸沼エリアでは有名な
「芳味亭」です。
普通にいつも通りごはん大盛りの定食を頼んだら

。。。。

こんなんかが出てきました。


P1050058.jpg



???

でかすぎ?

いや

量多過ぎ!

3合くらいありました。
途中、おかずがなくなってお茶をもらうのにおばちゃんと軽くバトルしたり。。。
田舎のおばちゃんは強いです(笑)

今回もデイトリップに参加してくださってありがとうございます。
来月は半ばの平日を予定していまーす。

P1050041.jpg


この記事へのコメント

えんど~ : 2010/12/21 (火) 23:00:33

あのゴハンには
ビックリしたデス

jimmy : 2010/12/24 (金) 01:36:52

えんど~
いや~頼んだ自分が一番びっくりしましたよー
お腹いっぱいでした(><)

管理人のみ通知 :

