スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

メリークリスマス!

皆さんはどの様に過ごされましたか??
ジミーは普通に仕事でした。
うちの相棒コミくんは脳震盪でなんか記憶飛ばしてテンパってましたが・・・笑( ̄▽ ̄)

皆さんの所にはちゃんとサンタさん来ましたか??
ジミーの所には来なかったです(T . T)

しかし!!

自分で自分のプレゼントをゲットしました!


それは


・・・

これです。


P1050082.jpg



え??

ミズノ??

そうです。

ウォーキングシューズです( ̄▽ ̄)

この前、足道楽でカスタムインストールを作った時に
ジミーの足が悪すぎるというコトやったんで、
三河店長に勧められて、
カスタム(オーダーメード)でウォーキングシューズ作っちゃいました( ̄▽ ̄)
もちろん、そのウォーキングシューズ用のカスタムインストールも作りました。

IMG_0345.jpg

そのウォーキングシューズは今はいてるスケートシューズより重かったんですが、
履いてみたらウォーキングシューズの方が軽いんです!
めっちゃ不思議です。
ちゃんとフィットしてる靴は動きに無駄がないから軽く感じるみたいです。
「そんなんで変わんのけー」って思ってましたが。。。
全然変わります!
なんか体に軸が出来るんです!
ホンマビックリでした。
これで足がどう変わるのか楽しみです。

ちなみに足道楽町田店はこの年末移転します。

IMG_0346.jpg

次はもっと駅前なんでアクセスしやすくなってます!

気になる人は行った方がいいで~
マジで!


足道楽町田店

ありがとうございました!
IMG_0349.jpg

写真右、三河店長
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

