スポンサーサイト


2010年を振り返ると。。。

雪降り過ぎやぞー!!
地元の関西でもめっちゃ降ってるみたいです。
もう、今年も終わりなんですね~
全然実感がわきません。
クリスマスもそんな感じでした。
なんか自分の中の1年ってどうしてもスノーボードしてるから
夏が1年の終わりみたいな感じがするんですが
もうこれはスノーボード病ですね(笑)

さて、せっかくなんで僕の2010年を振り返ってみたいです。

1月
年越しは実家で過ごしてほぼ東京にいました。
バイトしながら山に通って
bsのデイトリップに初参加したり。。。
FanaticのFTC Special Editionに乗り始めたのこの月でした。

2月
大会回りであちこちへ
なんとか関東大会のスロープで2位
たまにしか滑れない友達とかと滑ったりして楽しかった。

3月
全日本のスロープで2位!(中途半端)
プロへ昇格
その後 bs eastのキャンプがあって
キャンパーと一緒に楽しく滑ったり
夜の宴会もめちゃくちゃ面白かった!

4月
地元のバイトのピークで働きまくって
鷲でhywodの撮影会に参加したり
カナダからライアン(アライアン)、ついでに岡田良菜が遊びにきた。
この時、アメリカから留学生も家に来てて漢字対決で即行負けた覚えがあります。
そしてカナダへ

5月
シゲ(藤田一茂)、ショウくん(坂西翔)がウィスラーきて
撮影やなんやで、楽しかった。
向こうの友達とかと滑ったり、日本の友達とかと滑ったり。
やっぱりカナダは自然豊かで、なんかホッとします。
とりあえずスノーボード!
池にハマったのもこの月。
Someday in may, 2010をedit!


6月
山は約1ヶ月お休みで、
スケートしたり、湖に行ったりと休暇
月末にはGlaciaがopenして
Ante UPに出るのに数日だけCBK(角野友基)がウィスラーに。。。
年齢全然違うけど、同レベルで遊ぶ

7月
夏のウィスラーと言えば
COC(Camp of champions)でしょ!!
って事で、いろいろあって
ボランティアスタッフで働きながらひたすら滑ってました。
夏のスノーボードも楽しい!!
そしてシーズン終了!

8月
帰国!
日本の夏の暑さにバテル。。。
Fanatic, Deeluxe, Union, westbeachと契約
ライダーとなる。

9月
順調だった日々に不運が。。。
バイト中、左の親指を骨折!
そんなの関係なく働く!

10月
bs eastの九周年パーティー!
人がめちゃくちゃいて
めちゃくちゃ盛り上がってて
楽しかった!
iPhoneユーザーになる。

11月
拠点を関西から東京に。。。
デイトリップとか行ったり
お店に立ったりしたり
新しい出会いがあったり
友達も増えた。

12月
雪が降り始めて
シーズンイン!
クリスマスイベントや友達の大学のサークルの合宿に参加したり、
パウダーを1日中滑ったり。
新しい事が沢山ありました。


というような1年でした。

自分は
スノーボードをしていて本当によかったと思います。
楽しいのはあたりまえなんですが、
こんなに出会いがあるなんて。。。
スノーボードをしていなかったらまず出会えてません!
絡みもしません!しゃべりません!
ホント出会てよかったと思います。
会う人によって人柄も違うし、している仕事も違います。
自分が経験していない事も沢山経験してこられてます。
だからこそ
自分にもっていない何かを感じとって吸収して
今後の自分の人生の中で活かして行きたいと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

