スポンサーサイト


私、ちゃんと滑ってますよ。

このブログ、
全然更新されませんね。
内容も昔に比べたら全然濃くないし。。。
ごめんなさーい!

今回も相変わらず普通です。
先日、雪がいっぱい降ったんで
天神平に滑りに行ってきました。

IMG_0438.jpg

初めて行きましたが結構穴場ですね。。。
パウダーが深い所でももくらいあって
滑ってる人達はほぼ全員スワローテール!
そんな中、
私の板はFanaticのUNLTDでセットバック0cmのセッティングで

IMG_0439.jpg


146cm

をチョイスしました。(笑)
正直深いところではしんどいかもしれへんけど
私は技術でカバーです。
みんなアウトドア系のウェアーをピッタリで着たりしてるのに
自分はパウダーガード無しで滑ってたりして
完全に場違いな人で浮いておりました。

IMG_0441.jpg


ひたすらパウダーを滑ってました。
ツリーとかも滑って
枝に当たりまくって
レンズに傷いきかけて
転がったりして
楽しかった!
スノーボード最高です!

この山を知り尽くすとめっちゃ面白そう!

IMG_0445.jpg


向こうに見える山とか海外のDVDとかで出てくるようなロケーション!
もし、この山にTravis Riceとか、
いきなり連れてきて野放しにしたらどうやって山を滑るのか見てみたいです。
日本にこんな山があるんですね。
勉強になりました。


Peace:
今回一緒に滑りに行った人です。
IMG_0446.jpg

だれかわかるかな??
スポンサーサイト

この記事へのコメント

rerere : 2011/01/15 (土) 21:42:54

一緒に行った人は店長ですね?(w

Jimmy : 2011/01/24 (月) 14:50:00

rerere
よくわかりましたね!
すごい!!

管理人のみ通知 :

