

ジミーによるステッカーチュンの仕方

誤字脱字が多くてすいません!

ジミーです。

今回、かなりアバウトですが
ジミーによるステッカーチュンの仕方、
実際ステッカーチューンをした板などが
スノーボードウェブサイト
dmk http://dmksnowboard.com
のニュース
1011年1月13日の記事でアップされてます。
check it out !!

jimmy ste tune


自分の日本語のしゃべれなさにビックリです。。。

この記事へのコメント

おまめ : 2011/01/13 (木) 23:15:56

ジミー先生のステッカーのやり方みました!
ドライアーってだからあてるんだねー!笑

あのとき見たボードだ!!とおもってみてましたー笑

Jimmy : 2011/01/24 (月) 14:51:12

おまめ
見て頂いてありがとうございます

ドライアーは重要ですよ!!

管理人のみ通知 :

