

デイトリップ Vol.3

先日、ビーズイーストのデイトリップに行ってきました。

P1050124.jpg

今回のゲレンデは川場スキー場!
ちょっと天気が不安やったけど、雪降っててパウダーでした( ̄▽ ̄)
デイトリップは平日の参加者さんが多いです。

ライダーごとに班わけして、午後からも班をわけて沢山の人といっぱい滑りました。
P1050128.jpg
P1050125.jpg

パウダーに慣れて人が多かったけど、ちょっとアドバイスしたらどんどん滑れるようになって、
普段滑らない所を滑って
今までとは違うスノーボードの楽しみ方を知ってもらえて嬉しかったです。

Peace:
今月誕生日のそうたさん、たのさん、つくみさん、そしてライダーのさきちゃんをお祝いしてくれました。
P1050137.jpg
P1050134.jpg
こういったサプライズもビーズならではですね。。。

この記事へのコメント

- : 2011/01/24 (月) 18:27:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

