スポンサーサイト


ラストちゃんす!!

最近ちょくちょく大会に出てるんですが、なかなか結果が出ないジミーです。

今は角野友基と平田巧とあっちこっち行ってます。

先日ハンターマウンテンで行われた雪番長スロープではノックダウンに残ったけど、
そっこう友基と当って、
敗退!
しかもジャンプの着地で膝が入ってレンズが割るというオマケ付き・・・
この日は翔馬とかトミーもいてみんなで久しぶりにワイワイ滑りたかったけど、みんなヒート違ったし、トミーは飛びすぎて死んでしまったし残念やった・・・

んで今日は川場スキー場で行われジブワンっていう大会にみんなで出てきました。
この大会はtransworld主催やったんかな??
最近頑張ってると耳にしてる、ツヨシも来ててビックリ!
久しぶりの再会!
大会はノックダウンで準々決勝でまた友基と当って、やられてしまいました…
友基は優勝したし、巧は2位
・・・・

ジミー

もっと頑張らな!!

明日はかぐらで頑張ります!!

これがホンマにラストちゃんす!!

(シゲからもらいました)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

