

北海道~♪

今はTOYOTAビッグエアーの予予選の大会に来ています。
先日の公開練習は結構ハードで、合わせるのが難しい台でした・・・

今日はニセコで友達のトモと滑ってました。

何本か滑ってたらリフトに一人の外人が乗って来て声をかけられました・・・

一瞬誰やねん!
って思ったけど、
板をみて誰かわかりました。
同じFanaticのライダーの

Nicholas Wolken
北海道へ行く前にちょっと連絡とってただけやったけど、
たまたま山で会うなんて・・・
世界は狭いデスね~
一緒には滑らへんだけど、
今度一緒に滑るんで楽しみです♪

この記事へのコメント

直子 : 2011/02/09 (水) 18:22:00

北海道!てのはまだでー
18からニセコだべ(^^)/~~~

もし来週もいたらよろしく(^ー^)ノ

直子 : 2011/02/28 (月) 21:01:33

北海道どうやった??

管理人のみ通知 :

