

韓国初日!

朝、千歳から羽田へ行って、
羽田から成田へ行って、

由隆くん

とニコラスと合流して
韓国へ・・・
ちょっとトラブルがあったけど
無事みんな韓国に到着!
空港には韓国でfanaticを扱っている
ハイパー incのリーさんが迎えに来て下さって、
車に乗ってソウルの街を観光!
P1050206.jpg
P1050218.jpg
P1050224.jpg
東京みたいな都会じゃなくて、
なんかバンクーバーみたいな感じの街をでした。
日本人も結構いたな~
P1050237.jpg
P1050240.jpg
P1050241.jpg

デパートにも行ってきました。
通路がメッチャ狭くてビックリ!
スノーボード用品もおいてました。
それからご飯を食べに行って
P1050227.jpg
プルコギ、骨付カルビ、お好み焼き
P1050230.jpg
P1050232.jpg
P1050233.jpg
P1050234.jpg

などを食べてお腹いっぱい!
( ̄▽ ̄)

それからソウル市内から1時間くらい車を走らせて、
着いた先は
リゾート!
朝の4時までナイターをやってる
ジサンリゾート!

このゲレンデの前にあるホテルでお泊り!
やっと休めるぞ~
っと
思って部屋に荷物を置いたら

「飯食いにいくぞー!」
ってなって
お腹もいっぱいで眠いのに
寝る前にガッツリ食べて来ました!!
P1050241.jpg
P1050252.jpg
P1050254.jpg

韓国の人ってめっちゃ食うんやと思いました。
すごい!!
そんな感じで食べてたら、
若い2人組が登場!
そのうちの1人が日本で滑ってた事があって、
シゲとか巧とかA-goの知り合いでビックリしました!!
( ̄◇ ̄;)
世界は狭い!
こうゆう出会いがあるのもスノーボードならではデスね~
ちなみに彼は日本語ペラペラでした・・・

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

