スポンサーサイト


Fanaticプロモーションスタート!

昨夜は移動とか新しい事ばっかりで、疲れていたのか・・・
3人とも爆睡してました。

朝から韓国でFanaticを扱ってる会社Hyper Inc
へ行って社長のパークさんとお会いして、
IMG_0517.jpg
色々話して、
ご飯を食べに行きました。
IMG_0519.jpg
朝から何も食べたりしてなくて、
いきなり韓国料理のフルコースは
IMG_0520.jpg
IMG_0521.jpg
IMG_0526.jpg
IMG_0527.jpg

結構ハードした( ̄◇ ̄;)
なんか身体の中から温かくなってましいた笑

その後、韓国のFanatic主催の
滑ろう会があって、
韓国スノーボーダー達と滑りました!
IMG_0545.jpg
IMG_0551.jpg
レベルとか年齢とか関係なく
スノーボードを楽しめました!
もし自分が英語を喋れなかったらコミュニケーションとれなかったかも・・・
英語喋れてよかった~
( ̄▽ ̄)

その後宿舎に戻って
お昼?夜ご飯??
IMG_0554.jpg
結構微妙な時間にピザとチキンを食べて、
昼寝(( _ _ ))..zzzZZ

19時からナイターの滑ろう会スタート!
IMG_0555.jpg

金曜日という事もあって、
昼間より参加人数も増えて、
レベルも高くて
ちょっと焦りました( ̄◇ ̄;)
一緒の班に日立で働いてる人がいて、
日本語ペラペラで助かった~

IMG_0557.jpg

フリーランしたり、パークで遊んだりして、
スノーボードで国際交流!

今回の滑ろう会ではFanaticの板を試乗できて、
みんな結構気に入って嬉しかった!
ジミーが乗ってる11/12モデルの
ディオブレードの軽さには皆様度肝を抜いてました!
かなり調子イイぜ!!

そういや、
ここのゲレンデにはすごいリフトがありました。

なんと

IMG_0547.jpg


6人乗りのリフト!
すげー!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

