スポンサーサイト


Fnaticプロモーションツアー2日目!

プロモーションツアー2日目は
JisanリゾートからSungwooリゾートへ移動しました。
IMG_0571.jpg

ここは韓国の車の会社が運営していて、ゲレンデも広くて、
PS3がタダでできたり、プールがあったり豪華施設でした。
朝はゆっくり起きて、
朝ご飯?昼ご飯を食べました。

じゃん!

IMG_0572.jpg
IMG_0613.jpg

ロッテリア!
日本よりもメニューが少なかったけど、肉は美味しかったのは気のせいでしょうか??

IMG_0618.jpg



お腹もいっぱいなった所で
滑ろう会スタート!

IMG_0579.jpg

1日目より人がいっぱいで
ちょっと大変やったけど
ゲレンデも広かったしフリーランもできたし、
グラトリしたり、パークで遊んだり、
色んな形でスノーボードを楽しみながら
交流ができました!

夜ご飯は適当に買ってきて、
ホテルの部屋でみんなで食べました。
IMG_0591.jpg
IMG_0589.jpg
IMG_0588.jpg

どっからでてきたん?
と言わんばかりに
人が増えてって
みんな1人づつ自己紹介して、
ワイワイご飯を食べました。
年齢とかみんな全然違うくても
こうやって交流できるはスノーボードならでは!
嬉しい事です。


続く。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

