スポンサーサイト


Fanaticプロモーションツアー3日目!

朝ゆっくりして山へ
こっちは床暖房が多いのかな?
床暖房切って、窓開けて、布団かぶらなくても普通に寝れました( ̄▽ ̄)
めっちゃ乾燥してたけど・・・
IMG_0594.jpg
IMG_0583.jpg

今日はパイプに集中して滑る事に・・・・
パイプなんて全然滑ってないし、かなり不安でした。
IMG_0607.jpg
IMG_0604.jpg

しかもここのパイプ斜度が結構あって、アールからリップまでは氷やし、POPキャンバーのダリングした板ではかなりしんどかった( ̄◇ ̄;)
なんで、速攻ダブルキャンバーのディオブレードに変えました。
やっぱりダブルキャンバーの方がグリップがあってグイグイ壁を登って行くんで調子良かったです♪
韓国は山が山やし、どうしてパークやパイプに滑る事が多いんやろうな~
基本的なパイプのレッスンをしながら滑ってました。
ナイターもパイプ滑れて、横にはマジックカーペットもあってハイクも楽チン!
すごく施設が充実してました。
IMG_0624.jpg
IMG_0585.jpg

滑ろう会の後はスタッフのみんなでワイワイ滑って、滑りおさめました。
なんだかんだで0時位まで滑ってたかな??
その後、ホテルのお風呂に入って、サウナに入ってリフレッシュ!
脱衣所にあった体重計乗ったけど、

2kgぐらい太っててビックリした( ̄◇ ̄;)
ヤバイ!!
やっぱり食べ過ぎてるんかな??
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Takeちゃん : 2011/02/17 (木) 11:57:17

冬すぽで一緒だったtakeだよ!
韓国楽しそうだね‼
俺は今日SBJ&インタースタイル行って来るよ~ケントと会えるかなぁ・・・
あいつやる気ないからね。
ジミーちゃんもがんばってください!

Takeちゃん : 2011/02/28 (月) 21:02:48

最終日にみかけたよ。
声かけれへんだけど。。。

管理人のみ通知 :

