

Fanaticプロモーションツアー終!

この日は日本へ帰る日。
いつもよりちょっと早く起きて
空港へ移動。
P1050262.jpg
途中に朝ご飯を食べた。
日本でいうおかゆみたいな
韓国のおかゆ??
体を悪くした時に食べる家庭料理を食べた。
スープに骨付きの肉と野菜が入ってるやつ。
結構あっさりしてて美味しかった!
下手したら一番美味しかったかも。。。
漢方もあって
P1050265.jpg
体の中から日本へ向けて元気に!?

P1050266.jpg



IMG_0632.jpg

5日間の韓国のプロモーションツアーやったけど
長かったような早かったような。。。
初めて行った韓国。
不安もあった、
新しい出会いもあった、
スノーボードができた、
そして楽しかった!
また行きたいです!
IMG_0633.jpg

日本も韓国みたいにもっとスノーボードが盛り上がらんとあきません!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

