

ビーズキャンプの下見!?

先日、大人気の
ビーズイースのスノーボードキャンプを
開催するスキー場
タングラムスキーサーカスへ下見へ行ってきました。
施設はかなりのリゾートです!
そして肝心のゲレンデですが。。。。
そんなたいした事ないんやろうな~って思ってました。
滑ってみてビックリ!
かなり地形で遊べる!!
めっちゃ意外でした!
貸し切りパークもあるんでトータル的にスノーボードが上手くなるわ。
これは。。。
info02-1.gif
詳しくは以下のurlからチェックして下さい!
http://www.bs-jp.com/info/index.html#camp

コミちゃんが下見の時の写真とかをアップしてくれてますし、
そちらもチェックしてみて下さい!
http://ameblo.jp/0112259/entry-10808777267.html#cbox

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

