スポンサーサイト


ビーズキャンプ in タングラムスキーサーカス ! Day 1.

この前の週末、
ジミーが所属しているショップ
bs east のFun & スキルアップキャンプがありました!
今回のキャンプは例年と違って
常連のお客さんよりも新規のお客さん、
または、初めてキャンプに参加される方が多かったです。
o0800060011095623092.jpg

今回、ジミーの班は
なんと
キャンプの中では一番レベルの高い班で
ちょっと焦るジミー
前の日から降ってた雪もあって、
午前中はとりあえず、
パウダー!
IMG_0714.jpg
IMG_0719.jpg

どこの班も同じ事を考えてたでしょう。
午後からはトリックを重点においてレッスンしました。
今回の貸し切りパークのファーストヒットアイテムは!!
なんと!
ダウンレール!
しかもサイドイン!
入り口は低く、
そしてアウトは高く設置しました。(笑)
僕の班のほとんどの人がサイドインのアイテムには入った事あったけど、
レールは入った事ない人が多かったです。
ダウンレールでレッスンする前は
キャンパーさん達は結構嫌がってました。。。
なのに、
ちょっと入り方等を教えたら
徐々にヒートアップしていって
いつもキッカーを飛びたいキャンパーさん達が
ダウンレールにがっついてました。
そしたら初めて
FSボードスライドができたり、
50-50ができたり
しまいにはバックリップがいきなりできるようになった
キャンパーさんまでおられました。
しかも、ジミーの班の平均年齢は30歳を超えてます。
おそろしや~
そんな感じで1日目のレッスンは終了。

いっぱいハイクしてお腹がめっちゃ減ってた所に
夜ご飯はなんとバイキング!!
なんせいっぱい種類がありました。
デザートもいっぱいあった。
1口サイズでも半分も食べれへんくらいありました。
お腹もいっぱいになって元気になった所に...

始まりました!
宴会!
今回はジミーのスポンサー:Westbeach
IMG_0736.jpg

から、名前も書けるステッカーでみんなの名札を制作!
いや~ かなりお洒落やわ~
最初はとりあえず乾杯からの
ワイワイしゃべってて、
IMG_0738.jpg
IMG_0739.jpg
IMG_0740.jpg
IMG_0741.jpg
IMG_0742.jpg
IMG_0743.jpg
IMG_0745.jpg

その後、各班に分かれてゲームが始まりました。
その名も
『ぐるっと回ってピンポンパン』
グルグルバットして
お玉にピンポン球を乗せて
コーンを回ってリレーするゲームなんですが
ちゃんと体育帽も用意されてて本格的です。
酒の入った体でグルグル回って
バランスを保のは結構きつかったです。
なぜがジミーの班は初戦敗退してすぐおわっちゃいました。
けど、みんなノリノリでめっちゃ面白かったです♪
最後にライダーコミpresentsのじゃんけん大会が開催されて
最後まで勝ち残ったタノさんはYonexの板をゲット!
IMG_0749.jpg

そんなこんなで盛り上がった宴会で終わるのかとおもいきや!?
やっぱり
ビーズは違います。
なんと
あの
アクオスが出てきました!!
今年はないかと思ってましたが
やっぱりビーズはすごいです!!
豪華すぎます。
IMG_0748.jpg

当たった方はかなりテンション上がってたでしょう!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

みつひろ : 2011/03/09 (水) 22:31:54

お疲れさまぁ

とっても楽しかったです

ジミーチームのみんな
すごかったですねぇ


管理人のみ通知 :

