スポンサーサイト


ビーズキャンプ in タングラムスキーサーカス ! Day 2.

2日目は前夜のパーティー
プラス
お酒で
みなさん少しお疲れの様子。。。
なので午前中はメローにスタート!
フリーランして
板に乗ってる時のポシションを確認しながら滑って
パブリックパークを流して気がつけば
もうお昼!
なんか時間が経つのが早いな~

午後からは貸し切りパークで
キッカーをメインにレッスン!
体のポジション、上半身の使い方などを教えていました。
前日のレールのレッスンの効果もあって
普通にレールから流してキッカーに入ってたりできて
みんなめっちゃ上手くなりました!!
IMG_0752.jpg
今回のジミー班

ジミーの教え方は
人と全然違うとよく言われる教え方やけど
こうやってキャンパーが上手くなってくれた事は
めっちゃ嬉しかったです!

個人的にはタングラムでスノーボードキャンプをするのは
なしかな??
って思ってました。
コース幅はそこまで広くないし、
結構斜度ある所はあるし、
バーンが固かったら終わってるし。。。
パークも池の平とかに比べたら全然アイテムとかないし。。。
しかし、タングラムは他のスキー場とは違いました。
ホテルはきれいなホテルで
なんかブーツで部屋まで行くのが
「すいません」って感じやし、
結婚式もできる部屋?
披露宴会場とでも言うんですか?
そんな部屋で宴会して
スキー場側はものすごく協力的で、
パークがあるのに
キャンプ用に全然違う場所に貸し切りパークを造って頂いて、
しかも、アイテムとかの設置、設計も
こちらの意見をちゃんと聞いて、納得するまで造って下さったし。。。
ホンマ、ゲレンデサイドは100%協力して下さいました。
ゲストライダーの

IMG_0757.jpg
内山ミエ プロ(NEWTYPE)、

IMG_0755.jpg
池田麻衣子さん(A-SEVEN)にも
協力して頂いて、コーチング等をして頂きました。
その他にも、
今回参加して頂いたお客さん達も
足のないお客さん達をゲレンデまで連れて来て頂いたりと、
みなさんのご協力があって
こうやってキャンプが大成功しました。
本当にありがとうございました!

o0500033211095968894.jpg


Jimmy
スポンサーサイト

この記事へのコメント

シノ : 2011/03/11 (金) 09:14:14

ジミちゃん、おはよう(⌒▽⌒)
韓国のfanaticシノです。
げんきぃぃぃ?

管理人のみ通知 :

