

ラストチャンスとちゃうかな??

地震の影響で
スノーボード業界は揺れまくっています。
予定されてた
大会や
イベントや
試乗会が次々と中止。。。。

しかし、ジミーが所属するショップ
bs eastでは毎年恒例の大試乗会を川場スキー場で開催されます!!
charity-trial12.jpg
同時に今回の地震で被災された方々への援助募金箱、チャリティーTシャツを販売します
皆様のご協力をお願い申し上げます。

今回の試乗会は熱いと思ってます。
他のゲレンデでの試乗会が中止となってる為、
品揃えが豊富!!
このチャンスを逃すと次はないです!
Jimmyも会場にいますので、
なんなりとギアの質問をして下さいね!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

