スポンサーサイト


hywod 撮影会で・・・

休みをおくれー
花粉症は酷いし、
病院にはいけへんは、
身体のあちこち痛いし・・・・
そんな中、
先週末と今週頭にhywodの撮影会で鷲ヶ岳へ行ってました。
IMG_0856.jpg
ジブのアイテムとジャンプの2アイテム!
いきなり新しいアイテムに入るのは難しいですね。
身体が全然動きません
(-_-;)
結構、ジブはグダグダして終わったかも・・・
いっぱいライダーいて、
年齢も全然違うけど、
面白かった♪

キッカーセッションで用意された台は結構大きくて、
IMG_0903.jpg

合わせるのが難しかった~
デコって死んだライダーいれば、飛び過ぎて死んだライダーも・・・
なんか本当のデッドorアライブでした( ̄◇ ̄;)(苦笑)
ジミーは2回デコに落ちて顔面うったりしたけど、何とか生き残りました。
マウスガードしてなかったら間違いなく歯折れてたけど・・・
なんやかんや周りが真っ暗になるまで飛んでました。
今シーズン一番ヤル気がでた時やったかも、けど、やり切れなかった感じがすごく残って自分にイライラした。
これで日本でのシーズンは終わってしまったけど、次への目標ができた!
月末からカナダで行く事に対してヤル気がめっちゃ出てきました!
って事で月末から1ヶ月カナダで頑張ってきます!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

みつひろ : 2011/04/20 (水) 23:01:04

カナダ
行った事無いよぉ

いってらっしゃーい
(。・ω・)ノ~~~

Jimmy : 2011/04/21 (木) 21:26:54

みつひろ
行ってきます!!

管理人のみ通知 :

