

もう言うてる間ですね~

最近バタバタ、
忙しくて何曜日かもわからないジミーです。
来週の頭にはカナダへ行くのに
用意が全然できてません!

今日は珍しく早く仕事が終わった!
そして家に帰ると
Yonexさんから頼んでた物が届きました。
。。。。
。。。
。。


板じゃないですよ。。。


じゃーん!

IMG_0910.jpg

MUSCLE POWER STBのSTB-2001 !
今までこういったCW-Xみたいなのを着た事がなくて
なんか、yonexからそうゆうのが出てると聞いて頼みました。
yonexの方がサポート力がいいらしいです。
履いた感じはサポートされてるって感じでした。
膝を曲げるとちゃんと軸があるように左右にブレずにちゃんと曲がってくれるし
調子良さそうです!
ジミーは基本細いんで
慎重168cmでサイズSを頼んだんですが、
たぶんMでよかったと思います。
これで残りの1ヶ月頑張ってみたいと思います!!
早く滑りたいな~♪

この記事へのコメント

おまめ : 2011/04/21 (木) 23:12:33

気をつけてカナダにいってきてねぇー(●´ー`●)

Jimmy : 2011/04/27 (水) 07:43:45

おまめ
行ってきまーす!

管理人のみ通知 :

