

カナダへgo

やっと関空です。
後は飛行機に乗るだけ~♪
今回は1ヶ月だけやし、パッキングも結構早く終わって良かった。
部屋の片付けはちょっと時間かかったけど・・・
ウィンクレルから送って頂いたfanaticの板が午前指定で届くはずやのにこうへんし・・・
家を出るまでホンマバタバタしてました。

今回のカナダはどうなるんでしょう??
かなり楽しみです。
なんか今回はヤル気マンマンです。
ブログもいっぱい更新しよう!

dmkのニュースでもUPされてたけど、
dope crewの"Blunt drama"

"BLUNT DRAMA" from Knabelkcorb on Vimeo.



はテンション上がりました。
ジブはキレキレやし、みんなスタイリッシュで自分の味を出してるし、
やっぱりE-Man(最後のライダー)上手いわ!
ジャンプは10mくらいやろうけど、
なぜそんなにカッコ良くできるん??
グラブの持つ位置とか持ってる時間長いし…
ジブもジャンプも出来て、
一応パイプもできるし。

現地でももっと刺激を受けて来よっと!( ̄▽ ̄)

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

