

ready for spring!

軽い時差ボケのjimmyです。
こっちは朝から雪が積もって
山をみると木に雪がみっしり!
もう5月になるのに寒いです。
今日は出発ギリギリに届いた
FanaticのFTC liteをチューンナップに出してきました。

IMG_0927.jpg

本当は日本でチューンナップしてもってきたかったけど、
時間がなくて無理でした。
春は冬よりソールが大事なような気がします。
走らへんだら何もできひんしかなり重要です!
こっちでチューンナップ出して思った事。。。。
やっぱり日本のチューンナップは世界一です。
細かい所までちゃんとしてくれます。
ホンマ日本でできたらよかった~
ジミーの所属しているショップ
bs east はチューンナップキャンペーンを開催しているみたいです。
tuneup.gif

このチャンスにどうぞ!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

