スポンサーサイト


晴天!

今日は晴天!
IMG_0931.jpg

前日に降った雪で
ちょっと湿った固い雪でした。
けど、陽がよくあたる所はしゃばしゃばでした。
最初は固かったんで、Easy outで体を流して
パークへ
そしたら文香と会って
Go proで撮りあいっこしてました。
IMG_0946.jpg

途中、なおきとかしゅうさんとかとも滑って
なんか楽しい1日でした。
映像はWhoさんが近日アップしてくれるでしょう。。。
そういえば
シゲ(藤田一茂)が47で滑ってる時の動画をUPしました。

kazushige fujita riding at Hakuba47 from kazushige fujita on Vimeo.


最後の方にミヤケン(宮本健一)と出ております。
しげちゃんありがとう!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

