

Natsuking

IMG_0947.jpg



週末は家が一緒の女の子と滑りました。。。





ジャン♪
IMG_0949.jpg
Natsuki ! (ROME)
http://ameblo.jp/natsuking326/
最近、海外の大会で賞金を荒稼ぎしているみたいです。
ウィスラーの高校に通ってます。
英語はもうペラペラです。
最近日本語を忘れてるみたいですが・・・(苦笑)
滑りはこれからもっと上手くなって行きそうです。
英語もペラペラならグローバルですね。。。
IMG_0948.jpg

山は週末という事で人が多い多い。
コンディションはあまり良くなく、1日中固かったです(>_<)
ホント最後の1時間だけしゃばって楽しかった!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

