

GW

みなさんのGWはどうでしたか??
仕事?
遊びに行った?
里帰り?

カナダは全然そんな感じはしません。
が、日本人の方が旅行でこられてるみたいでした。
ジミーがお世話になってるdmk Globalでは
GWウィスラーツアーが開催され
みなさん春の冬っぽいウィスラーを満喫されてました。
最終日にちょっと一緒に滑ったりして、
山おりてから川で
IMG_0969.jpg
BBQして楽しかったです!
ウィスラーってホント楽しい所だな~


o0480064311215097307.jpg

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

