スポンサーサイト


ターンの深さ

今日は1日中山はガスってました。
しかし、ピークだけは晴天!
IMG_0972.jpg

雲の上です。
本当はフサキさんと撮影するはずだったんですが、
急に仕事が入っちゃって、
マッシュさん、ふみか、さやかについて行って
撮影に勝手に参加さして頂きました。
久しぶりにpowターンをしましたが奥が深いです。
ポイントをみつけてそこを滑る。
下から見えている絵と
IMG_0980.jpg

上から見えている絵は全然違います。
自分が思ってるラインを滑れるように
ラインを頭でイメージします。
失敗できないから余計に緊張するし、
一歩間違えば怪我します。
スピードを落としたらラインを取りやすくはなるけど、
雪崩れたり、ターンのリズムが悪くなってかっこワルい。。。
ただ滑るだけなのに難しいです。
これもスノーボードの1つの楽しみ方なんだな~って思いました。
最近パークばっかり滑ってるけど、
滑るのも楽しい♪
やっぱりウィスラーは楽しいな~
IMG_0999.jpg

マッシュさん、ふみか、さやか
ありがとうございました。

Peace:
今回撮影してた横で外人も撮影してました。
オリンピックに出てたカナダナショナルチームのJustin Lamoureux
カメラマンは

IMG_0996.jpg

Crispin Cannon
Crispinとは久しぶり会って
色々話せて楽しかった。
なんせ、初めて写真をフィルムで撮ってくれたのも彼でした。
もうあれから8年経ちます。
お互い歳とったな~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

