

Back in Winter again in MAY...

やっと雨があがりました。
ここ数日結構降ってましたよ~
今日山に上がると
寒い
そしてなぜか朝一から人が多い。
山の上では結構降ったみたいですね。
木もこんな感じで雪付いてます。
IMG_1008.jpg

IMG_1015.jpg
結構積もってるでしょ??
この時期にこんなに降るなんて。。。
久しぶりにパウダーを頂ました♪
(ちょっと重たかったけど。。。)

明日は太陽が出るみたいなんでパークかな??

NuuLife CinemaがTelus WSSF 2011の
ビデオコンテストで出してた作品。

"Relatively Unknown" - NuuLife Cinema - Intersection Submission from NuuLife Cinema on Vimeo.


ウィスラーってホント魅力的な場所です。
ハイシーズンに帰ってきたいな~

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

