

ジミー な練習

??????
昨日やっと晴れて
今日は雨!?
なんでや?
あの晴れはなんやねん。
てか晴れろ~
雨期にはまだ早いぞ!!

最近天気が悪くてろくに滑れてません。
昨日は天気がよかったから大きいパークに行ったけど、
体が動きません!!
んん?違うな。
体は間違いなく動いてきているけど、
動かし方が悪いです。
自分が思ってるのと実際は全然違う!
なので、雨の日でも山に上がります!
今日は
IMG_1037.jpg

フミカを巻き込んで
小さいパークで地味な練習をひたすらやってました!
今日はやっと体の使い方がわかってきた感じがしました。
自分が変わってるな。
って思える時の実感。
これもスノーボードの楽しさですね。

雨降って、
ゲレンデもスカスカやのに
なぜか
パイプの上に集団がいきなり
IMG_1026.jpg
登場!(わかるかな?)



そして
その集団30人が
パイプを集団で攻めてました。
IMG_1028.jpg

なぜか全員スキーヤー
そしてみんな板がめっちゃ短い
そしてなぜかみんな仮装している!
見てて面白かったです(笑)
雨の日やったけど
Funな日でした。



この記事へのコメント

- : 2011/05/15 (日) 14:32:49

このコメントは管理者の承認待ちです

コミ : 2011/05/15 (日) 22:55:21

それ分かるわ~!!変化は何でも楽しい♪怪我なく楽しんで!!

Jimmy : 2011/05/17 (火) 13:52:28

who
I Will !!

コミ
春のウィスラー楽しむよ!

管理人のみ通知 :

