

Who's TV !

ウィスラーで最近一緒に滑っている。
星野文香がシリーズ動画
"Who's TV" を今日からリリースしました。
110517cover.jpg
(画像提供:dmk GLOBAL)

そして、そのWho's TVの一弾が
なぜか私、Jimmyなんです。
まあ、文香が編集遅すぎて
予定通りアップできないから適当に編集して
アップしましたんですが。。。
文香が編集したのはVol. 1.5としてアップされるみたいなんで
そっちの方が面白いかもしれませんね。
ま~
とりあえず上の画像をクリックして動画を見て下さい!
Have Fun !

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

