

もうカスタムは当たり前!?

今日はグダグダな1日でした。。。
体の調子が上がっていただけあって
上げて落とされた感じがめっちゃありました。
不貞腐れてます。(笑)
山から下りて来て
気分転換にウィンドーショッピングへ。
スノーボードショップを回ると
オークリーを扱うお店では
カスタムのオークリーゴーグル(CROWBAR)しか置いていない!

IMG_1042.jpg
IMG_1041.jpg

やたら山でいろんなカラーの組み合わせのオークリーゴーグルを見たのはそうゆう事だったんですね。
しかも、ベルトのカラーも色々あってかっこいい印象が強かったです。
そんで
同じショップのライダーの
咲ちゃん
http://smiley39.blog72.fc2.com/blog-entry-440.html
や、
誠さん
http://ameblo.jp/muramakoblog/entry-10891289851.html
のブログを見てると
ビーズイースト
http://bs-jp.com/
でもカスタムオークリーゴーグル(CROWBAR)
o0800045011227108284.jpg

を購入できるみたいです。
締め切りは7月までみたいです。
とりあえずお店に行ってどんな組み合わせができるのかチェックしに足を運んで下さい!!
次の冬は海外ではもう当たり前の
自分でカスタマイズしたオリジナルゴーグルで他と差をつけちゃいましょう♪

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

