スポンサーサイト


back in Japan

日本に帰ってきました。
台風が来た後だったからなのか
覚悟してたより全然涼しくて快適です!

私のカナダの最終日は最悪で
逆エッジの嵐(全部ヒールエッジ)で
めっちゃグダグダで締めの悪いシーズン締めでした(笑)
しかし、今年のウィスラーは雪がホンマいっぱいで
去年でかかった池も
P103.jpg
今年はこんなに

IMG_1077.jpg
小さくなって。。。

グレイシアシーズンが楽しみやけど
残念ながら今年は早めに帰国。。。
帰る前にはウィスラーのベテランおじさんスノーボーダー
Fusakiさんと周さんとご飯食べたり
お酒飲んだりして色々話したり楽しい時間を過ごしました。
IMG_1074.jpg

たらの芽
diary911.jpg
を取りにいって天ぷらにしたらめちゃくちゃ美味かったです♪
さすがウィスラー春はたらの芽、秋は松茸ですな~♪
今回ウィスラーでお世話になった方々本当にありがとうございました!
今週末は神戸キングスで行われる
season in Carnival に出現する予定です!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

