スポンサーサイト


あっち行って~こっち行って~

お久しぶりです。
日本の生活にもなれてきた今日この頃、
未だに部屋の整理ができないジミーです。
この前の週末は
神戸キングスで行われた
”Season in Carnival" へ行ってきました。
IMG_1081.jpg

BBQ係で肉と焼きそば作ってました。
会場には馬鹿でかいスピーカーも持ち込まれ
DJのヤバいビートで踊ったり
滑ったり
食べたり
大会みたりと
楽しいイベントでした。
てか、新しいブラシで滑ってみたかった~
今年はちゃんとシーズン前には通わな。
そんで
週の初めは滋賀の北西に移動して
HYWODの4thDVD
『Different people Different ways』
のオープニング撮影にお邪魔。
IMG_1085.jpg

琵琶湖みたり
水遊びしたり
スケートしたり
chillしたり
かなりフリーの時間を過ごしました。
詳細は圭司くんのブログを参照して下さい。
http://kjman.blog26.fc2.com/blog-entry-943.html
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

