

dmk GWウィスラーツアー レポート up dated !

この前のGWにあった
dmkゴールデンウィークツアー
club097x.jpg
http://www.dmksnowboard.com/club/5303
のレポートがアップされました。
今回はチョコっとお邪魔したんですが
ちょっとだけツアーに参加されてた方々と滑れて楽しかったです。
ウィスラーはものすごく魅力がある場所で
山も大きいし
5月なのにパウダーが滑れたり
外人と滑ったり

すごく楽しい場所です。
こんなウィスラーで行われたツアーはすごく楽しかったと思います。
ツアーに参加された方々の生のコメントがあったり
写真などもアップされてます。
これみてウィスラーに帰りたくなりました。w

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

